長野県岡谷市周辺のリフォームは当社におまかせください!お客様目線の提案が強みです

お知らせ

おすすめのキッチン(LIXIL編)

2020.12.24

今、キッチンをリフォームするとどんなお得なことがあるのかを紹介した記事を上げたところ

今、キッチンをリフォームした方が絶対得するこれだけの理由(前編)

今、キッチンをリフォームした方が絶対得するこれだけの理由(後編)

各メーカーのおすすめ商品を、以前お風呂を紹介したようにキッチンでも

やってほしいというお声を沢山いただきました。

ありがとうございます(^^)♪

 

前回はTAKARAさんのおすすめキッチンについて

ご紹介させていただきました。

 

今回はLIXILさんのおすすめのキッチンをご紹介していきたいと思います。

 

 

おすすめ①

リシェルシリーズ

 

 

CONCEPT

美しい暮らしを、キッチンから。

作ること、食べること、過ごすこと、語らうこと。
日々のよろこびを求めていくと、人とキッチンの距離は自然と近づきます。
そして個性がみんな違うように、暮らしのかたちもそれぞれです。
いつだって肩肘張らずに、料理を楽しみ、生活を存分に楽しむ。
いつまでも自分らしいスタイルで、輝き続ける。
そんな、毎日をしなやかに生き生きと過ごす暮らしは美しい、そうLIXILは考えます。
だからこそ私たちは使う人それぞれのこだわりと真摯に向き合い、
あなたと暮らしにフィットするキッチンを作りました。
もっと料理を楽しみ、暮らしを楽しむ、そんな想いをかたちにしたRICHELLE SI。

さぁ、キッチンから美しい暮らしをはじめましょう。

 

LIXILの「暮らし」を重視したコンセプトのキッチンです。

料理を楽しく、体に負担の少ない作りにもなっています。

型にはまることなく自分らしいスタイルで!というのは

とても魅力的に感じますね。

☆特徴

・セラミックトップ⇒ 熱、キズ、汚れに強い優れもの

高温のフライパンや鍋を直接置いても、変色や変形がありません。

表面硬度が高く、金属などでこすってもキズが付きにくくなっています。

※ワークトップやカウンター上で食品を扱う際は、衛生上まな板などの使用をおすすめします。

調味料や薬品などが染みこみにくいので、軽く拭くだけでお手入れできます。


耐衝撃性を高める強化構造を採用。安心してお使いいただけます。

※端部に強い衝撃を与えると、割れたり、欠けたりすることがありますので、ご注意ください。

 

・ラクパッド収納⇒ テコの原理を利用して、楽に引き出しの開閉が出来ます。

ノックして開ける引き出しなど多数!

力を入れなくてもサッと開けられるので調理中や物を持っていても楽々!

 

おすすめ②

 

アレスタ

CONCEPT

料理を楽しむキッチン。

キッチンに大切なことを一つひとつかたちにしていきました。
たとえば、調理の合間に洗い物や後片付けができたり、

よく使う道具をスムーズに取り出せたり。
使う人の動きや気持ちに応えて、手際のよい作業をサポートします。

 

こちらも楽しい調理と調理の時の導線を重視し、

調理のしやすさを追求した商品です。

☆特徴

 

調理と後片付けをWでサポート!
ダブルではかどるシンクです。

ワークトップの延長として使える上段と、水じまいがよい中段の2ヵ所にサポート用のレーンを設け、

2つのプレートを立体的に置くことで、水を使うさまざまな作業をサポート。2つのサイズからお選びいただけます。

 

調理の流れをスムーズにしてくれる
料理がもっと楽しくなる

よく使うものほど取り出しやすいアシストポケットや、

手や物をかざすだけで操作ができるハンズフリー水栓でキッチンに立つ時間がもっと楽しい時間に変わります。

 

気になる部分もラクラクお掃除
まいにちを心地よく

ガンコ汚れが気になるレンジフードのお手入れも、アレスタならお掃除簡単。キレイが続きます。

 

おすすめ③

シエラ

CONCEPT

キッチンをデザインしよう。

毎日をすごす場所だから、
キッチンはもっと居心地のよい空間であってほしい。
だからシエラでは、どんなインテリアにもマッチするシンプルさと品質を大切にしました。
あなたのお気に入りの場所をデザインしてください。
そこにはきっと、シエラがあります。

 

品質、デザインに関して考えられた商品です。

どんなインテリアにもマッチするシンプルさ。

考えるだけでも楽しくなりますよね。

 

☆特徴

スキットシンク

シンクの中のお手入れもシンクまわりの片付けも、スキッとはかどるシンクです。
汚れがスムーズに流れる底面形状とゆとりのポケットサイズで、2つの「スキット!」を実現しました。

底面の傾きが左右の両端に行くほど大きくなる新形状。

水が広がりにくく段差へ向かってスムーズに流れるため、シンク内のどこからでも効率よく排水できます。

シンクまわりがキレイに片付く、大きなポケット。

洗剤2本とスポンジ2個を入れても余裕の広さです。

もちろん収納も体に負荷がかからない、取り出しやすい作りになっています。

シンク周りは最も悩みが多い場所です。

一番使うので当然ですが、そんな悩みや、小さな困ったを

解決してくれそうな機能が勢ぞろいしています。

 

 

いかがでしたか?
 
こんなにもたくさんの機能の便利性、色やデザインも豊富で
決めるのに迷ってしまいますね。
 
 
 
 
 
ぜひ、キッチンをリフォームするとどれだけ良いことが起こるのか
沢山のメリットをご紹介しています!

 

CONTACTお見積もり・お問い合わせ

見積もりのご依頼お問い合わせはこちら

リフォームをお考えの際の疑問はスマイエがまとめて解決致します。見積もりだけのご依頼もお気になさらずご相談くださいませ。