長野県岡谷市周辺のリフォームは当社におまかせください!お客様目線の提案が強みです

お知らせ

着るだけで体が楽になるシャツ、見つけました。

2022.08.26

みなさま、こんにちは!
大島です。
先日、私の知人が作っている「リライブシャツ」
協力業者の方や社員にプレゼントしました。

世間ではAI時代と言われても、建築の仕事は
職人が体を使って作業をしないことには
工事は何も進まず、何も作れません。
私たち建築の職人は体が資本なのです。

しかし、多くの職人さん達は、
腰痛や肩の痛みなどを抱えながら我慢して仕事をしています。
その痛みやつらさを少しでも緩和する手助けになれば。
という想いで今回、「リライブシャツ」お贈りしました。

 

なぜ「リライブシャツ」なのか?

リライブシャツ

 

「リライブシャツ」とは、
着るだけで身体機能を向上させるというシャツです。
柔軟性の向上、身体能力の向上、
快眠のサポート、腰痛肩こりの予防などに効果があります。

知人が作っているので存在は知っていましたが、
着るだけでそんな効果が得られるのかと、
本当のところ私も半信半疑でした。
そこで、とりあえず自分用に1着買ってみて試してみたところ、
寝起きのスッキリさも、肩のこりも全然違う!

職人さんの体のことを案じていた私は、
「これはぜひ職人さん達に着てみてほしい!」
と思いたったのです。

 

ただ着るだけで、テーピングでサポートされているように楽になり、
体を締め付けられることもないのでとても快適です。
職人さんに限らず、体のことでお悩みの方は多いかと思います。
もし興味ある方は試してみてはいかがでしょうか?

 

「リライブシャツ」詳細はこちら↓から
https://shinken.biz/

CONTACTお見積もり・お問い合わせ

見積もりのご依頼お問い合わせはこちら

リフォームをお考えの際の疑問はスマイエがまとめて解決致します。見積もりだけのご依頼もお気になさらずご相談くださいませ。