長野県岡谷市周辺のリフォームは当社におまかせください!お客様目線の提案が強みです

お知らせ

おすすめのお風呂(TAKARA編)

2020.03.26

 

いつもありがとうございます。

事務の石田です!

3月上旬は茅野にあるTAKARAさんでイベントを開催いたしました。

お風呂、キッチン、洗面台を変えたくてご相談に来られる方や塗装関係のご相談も行いました!

 

TKARAの販売員の方に、それぞれの特長や良さなどを実演なども含めて説明してもらい、色々と教えてもらいました。

その中でも特におすすめ!と教えてもらった商品や私が実際にが見たり、触れてみての感想なども交えてご紹介したいと思います(^^)

 

おすすめ①

キープクリーン浴槽
レラージュ ライト

壁にはおなじみのホーロー使用。

何年使っても、普段のお手入れは入浴後にサッとシャワーで流すだけ。

カビにも強いから、ずっとキレイが続きます。

「キープクリーン浴槽」とその名の通り、皮脂汚れに見立てた油性ペンの汚れも、洗剤とシャワーだけで

するっと落ちます。

お掃除が楽、というのは管理ポイントが高いですね。

ごしごしこすり洗いの必要もなし。

洗い場の棚は横に広いのでとても使いやすいです!

 

おすすめ②

キープクリーン浴槽
レラージュ

おすすめ①とかなり名前が似ています。

でも価格が違うのはどうしてでしょう??

では、違いをご紹介します!

壁は同じくホーローです。

やはり汚れがするっと落ちて、べたべたぬるぬるが

残らないのは転倒防止にもなり、安心して入れますね!

 

そして大きな違いはキープクリーンフロアです!

床だけでこんなにイメージが変わるの?!と言われるほど、浴室空間に差が出ますよ。

まるでホテルのような特別な場所に!

お風呂は心の洗濯です。気持ちのいいお風呂ですっきりしてみませんか?(^^)

 

浴室の床に溜まりやすい皮脂汚れもキレイに。

皮脂汚れに見立てた油性ペンの汚れも、水だけでこんなにキレイになります。

ごしごしこすっても傷がつかないので汚れも目立ちません!

また、磁器タイルだからこそ、お湯をかけるだけで床がポカポカになり、

旅館で感じる石畳のような、じんわり暖かい気持ちよさを自宅で体感できます。

 

おすすめ③

鋳物ホーロー浴槽
プレデンシアプレミアム

なんとも豪勢なネーミング!!

こちらも何が大きく違うのか、何がプレミアムなのか・・・

そのすごさをご紹介します!

TAKARA自慢のホーロー

これはもう基本的なもので、マグネット付きのオプションで

洗い場でのものを置く場所などが自由自在。

あなたらしい浴槽にアレンジするのも楽しいですね♪

 

さて、このプレミアムのすごいところは、なんといっても浴槽です。

 

鋳物ホーロー浴槽!

この浴槽にたくさんの魅力が詰まっているのです!

触れた瞬間に、今までとの浴槽との違いが判ります!

金属にガラス質を焼き付けた、強く美しい鋳物ホーロー。

国家資格が必要な技術で4回繰り返して焼くことで、本物のガラスしにしか出せない、

優雅で美しい深みのある光沢と質感のある浴槽に仕上げているのです!

陶器のような質感とガラスの透明感が生む、深みのある艶。他の素材にはない上品な美しさに、心まで癒されます。

実際に浴槽内の入らせてもらったのですが

足を入れた時の安定感が全然違いました!

ゆったりと体も伸ばせて、最高のバスタイムになること間違いなしですね(^^*)

 

 

いかがでしたか?

ぜひ、あなたのも体験してほしい。

これだけの性能なのに価格はとてもお手頃。

ショールームで実際に見て、触れてみるとよいかもしれません。

この記事から見たよ!という方は

ぜひおすすめのお風呂「LIXIL編」「TOTO編」も

併せてみていただけると嬉しいです!

⇩ぜひ、ご覧ください♪

おすすめのお風呂(TOTO編)

おすすめのお風呂(LIXIL編)

 

CONTACTお見積もり・お問い合わせ

見積もりのご依頼お問い合わせはこちら

リフォームをお考えの際の疑問はスマイエがまとめて解決致します。見積もりだけのご依頼もお気になさらずご相談くださいませ。