長野県岡谷市周辺のリフォームは当社におまかせください!お客様目線の提案が強みです

お知らせ

おすすめのキッチン(TAKARA編)

2020.08.10

 

前回、お取り扱いメーカーごとに

おすすめのお風呂の記事を書いたところ、

おすすめのお風呂(TAKARA編)

おすすめのお風呂(TOTO編)

おすすめのお風呂(LIXIL編)

トイレや、キッチンのおすすめも知りたい!と

多くの声をいただきまして、順次ほかのおすすめも

メーカーごとにあげていきたいと思います。

 

今、キッチンをリフォームした方が絶対得するこれだけの理由(前編)

今、キッチンをリフォームした方が絶対得するこれだけの理由(後編)

今キッチンをリフォームするとどんな良いことがあるのか

お得な情報も合わせてご覧ください。

見て損はないです♪

調理、あと片付け、収納、掃除、全てにおいて

困っていたことがほとんど解決すりと思いますよ(^^)

 

今回はキッチンのおすすめTAKARA編からご覧ください!

 

おすすめ①

システムキッチン

トレーシア

 

CONCEPT

心豊かな瞬間を重ねる
かけがえのない宝物のような空間

何でもない日もスペシャルに

1日のはじまりと終わり、ここに立つとスイッチが切り替わる。
慌ただしい毎日だけど、一瞬一瞬を大切に過ごしたい。
そんなわたしの、「暮らしに磨きをかけるキッチン」

タカラさんらしい爽やかなコンセプトですね。

当社でおすすめランキングの1位だったエマージュが

残念ながら廃盤となってしまいましたが、お値段等、

ほとんど変わらずに生まれ変わって帰ってきたのがこのトレーシアです!

 

おすすめ②

システムキッチン

エーデル

料理研究家の方にもご好評のデザイン性、豊富なパステルカラー

L型は作業スぺースも広くて開放的なところが人気の秘訣です!

毎日使うところなのでお掃除のしやすさ、使いやすさは

とてもポイントが高いので選ばれる方も多いようです。

 

<特徴>

トレーシア、エーデルは機能的には似たような部分も多いです。

カラー、デザイン、調理場所の広さや使いやすさなどは

人それぞれなので、そこはぜひお客様自身で選んでいただき

トレーシア、エーデルの基本的な特徴をご紹介していきたいと思います(^^)

 

便利なマグネット収納

よく使うお玉をサッと取りだせるから便利!
壁にマグネットで、収納を自由に作れます。

鍋は立てて収納すると取り出しやすくなるんです!
仕切りの位置はマグネットで自由に調整できるから便利。

 

お手入れカンタン

油に見立てた油性ペンの汚れも、水拭きでキレイに。

キッチンの壁パネルに付く油汚れもキレイになります。

アクリル人造大理石シンクなら、洗剤でカンタンに汚れが落ちます。

油に見立てた油性ペンの汚れも、洗剤で汚れが落ち、水を掛ければキレイに。

ズボラな私だからこそ、油汚れが付きやすいレンジフードはホーロー製に!

食洗機で洗えて、取り外しカンタンなのも嬉しいポイント。

床がビチャビチャにならないのが良い!
シンク下に食洗機を設置できるので、水垂れせずにお皿をセットできます。

 

料理がスムーズ

料理のレパートリーが増えました!
揚げ物の温度調節機能、自動炊飯機能、煮もの機能などの便利な機能が盛り沢山。

水栓を洗う手間が減りました!
センサーに手をかざすだけで吐水・止水の操作ができます。

 

 

 

 

おすすめ③

システムキッチン

レミュー

この居心地は「自分史上、最高」

心から好きだと思えるものに囲まれた、贅沢な空間。

ここに立つと、インスピレーションを刺激される。
そんなわたしの、「本物だけを揃えたキッチン」

 

<特徴>

隠せる大容量の収納スペース

サッと扉を閉めるだけで、スタイリッシュな空間へ。

キッチンと同じ扉カラーにすることで、リビング空間が統一されます。

 

たっぷり入るだけじゃない、使いやすい収納

スペースを活用するため、多層収納に。真ん中のキャビネットは、なんと5段収納。だから、たっぷり入る。

引出しの中は、マグネットで自由に仕切れるから、パッと見て、サッと取り出せる、使いやすい収納に。

 

ホーローインナーケース

仕切りのサイズを自由に調整できるから、小物収納に便利。

 

ホーローインナースライド

乾物や小麦粉も、キッチンに収納することで、家事効率アップ。

 

フロントポケット

ピューラーやハサミをサッと取り出せます。

 

うちにもホーロートレイ

ボウルと掃除道具を別の棚に収納できるから安心。

 
収納が多くて広いのはポイントが高いですね。
これで大きな鍋やかさばりやすい調理器具も
ラクラクしまえますね。
 
また、細々した計量スプーン、調味料なども
スッキリしまうことが出来ます。
 
 
いかがでしたか?
 
こんなにもたくさんの機能の便利性、色やデザインも豊富で
決めるのに迷ってしまいますね。
 
 
 
 
 
ぜひ、キッチンをリフォームするとどれだけ良いことが起こるのか
沢山のメリットをご紹介しています!
 
 

CONTACTお見積もり・お問い合わせ

見積もりのご依頼お問い合わせはこちら

リフォームをお考えの際の疑問はスマイエがまとめて解決致します。見積もりだけのご依頼もお気になさらずご相談くださいませ。