長野県岡谷市周辺のリフォームは当社におまかせください!お客様目線の提案が強みです

お知らせ

おすすめのキッチン(TOTO編)

2020.12.24

ご好評の商品紹介シリーズです。

今回はTOTOのキッチンをご紹介していきます。

LIXIL、TAKARAのキッチンもご紹介していますので

ぜひ、合わせてご覧ください^^

おすすめのキッチン(LIXIL編)

おすすめのキッチン(TAKARA編)

 

 

おすすめ①

ザ・クラッソ

CONCEPT

ザ・クラッソからはじまる“きれい”がある。

眺めるたび、使うたび心ときめく。
この“きれい”は、あなたのキッチンライフを
これから何倍も楽しくする。

 

毎日使うキッチン。

空間や環境が変わる事で毎日楽しく調理。

そんな楽しい毎日を想像してみてください。

 

☆特徴

リビング空間での美しいキッチンのデザイン

TOTOだからできたキッチンがあります。
水とともに生きてきたTOTOだから、

水と暮らしをつなぐこの場所からしあわせを届けたい。
私たちの、そんな思いを込めたキッチンがあります。

家族、友人たちと過ごす最高の休日。

笑い声にあふれ、気の休まる楽しいキッチン。

嬉しいですよね。

 

 

きれい除菌水

「きれい除菌水」をふきかければ、網かごのヌメリを防止し、ふきんのにおいや黄ばみを抑えます。

まな板・包丁の見えない菌も除菌します。

 

きれい除菌水の特長

ポンと押すだけでサッと清潔。時間もかからずお手軽きれい。

「きれい除菌水」専用の水栓ボタンをポンと押すだけで、除菌効果のある水がミスト状で噴霧されます。

手軽にきれいがキープでき、キッチンワークの時短にも。

 

汚れの原因のひとつである菌をしっかり除菌「きれい除菌水」

「きれい除菌水」は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。

薬品や洗剤を使わず、水から作られます。時間がたつともとの水に戻る※3ので環境にやさしいのが特長です。

「きれい除菌水」のしくみ

水に含まれる塩化物イオンを電気分解して除菌成分を持つ環境にやさしい水(次亜塩素酸を含む)を作ります。

「きれい除菌水」の3つの特長

洗剤や薬品を使わず、時間がたつともとの水に戻るので環境にも安心です。

 

網かごきれい

網かごのヌメリは菌と菌の分泌物が積み重なったバイオフィルムです。「きれい除菌水」が菌の繁殖を抑え、ヌメリを抑制します。

 

まな板・包丁きれい

きれいに見えるまな板にも、見えない菌が残っています。

見えない菌も、「きれい除菌水」でしっかり除菌できます。

 

ふきんきれい

黄ばみやニオイの原因は菌の分泌物です。

「きれい除菌水」で菌の繁殖を抑え、黄ばみやニオイを抑えます。

 

 

きれい除菌水の効果は絶大ですね・・・!

殺菌や消毒なども含め、今だからこそ気を付けたい防ぎたい、菌の増殖。

毎日使うキッチンだからこそ、気を付けていきたいですよね。

 

おすすめ②

ミッテ

 

☆特徴

水ほうき水栓(ハンドシャワー式・エアイン)・蛇口

幅広のエアイン®シャワーで手早く洗えて、節水効果もバツグン。

幅広のシャワーと斜め形状で作業効率をグンと高めました。
エアインシャワーなので、節水効果も高いエコ仕様水栓です。

 

水ほうき水栓(ハンドシャワー式・エアイン)の特長

広々洗えてサッと流せる水はねの少ない幅広シャワー。

洗い物をする空間が広いので、深くて大きな鍋もくるりと回しながら洗えます。

そして洗い物に当たった水がパッと広がる、ほうきのような幅広シャワー。

シャワーヘッドを伸ばせばシンクの内側も手早く洗えてラクラクです。

 
節水効果を高める「エアイン®シャワー」。

水に空気を含ませることで、水粒の一粒一粒をボリュームアップ。少ない水でしっかり洗え、節水効果を高めます。

 

ソフト・シャワーの切り替えが簡単。

先端の切り替えハンドルで用途に応じて、ソフト/シャワーの切り替えができます。

 

つま先らく押し水栓スイッチで、作業スムーズ&エコノミー

水を出し止めするときは、つま先で軽く押すだけ。

水ほうき水栓(ハンドシャワー式・エアイン)との組み合わせなら節水にもなります。

つま先ラク押し水栓スイッチなら、水栓レバーが汚れないからうれしい

お肉の脂で指先がギトギトなときや、手に付いた泡を洗い流したいときに大活躍。

水栓レバーをさわらなくても水が出せるので、ハンバーグの仕込み中でも、手が洗剤で泡だらけでも、水栓レバーが汚れません。

お湯のムダ使いを抑えるエコシングル水栓

レバー中央部までは水が出ます。水とお湯の境に「カチッ」とクリック感を設けることで、水とお湯がきちんと使い分けできます。
 

水ほうき水栓(ハンドシャワー式・エアイン)+つま先らく押し水栓スイッチなら約43%節水

水回りに力を入れているTOTOだからこそ、
ラクラク便利で節水もできる、そんな夢のようだった水栓が
実現いたしました。
毎日たくさん使うところだからこそ、節約も気にかけたいポイントですよね。

 

いかがでしたか?
 
こんなにもたくさんの機能の便利性、色やデザインも豊富で
決めるのに迷ってしまいますね。
 
 
 
 
 
ぜひ、キッチンをリフォームするとどれだけ良いことが起こるのか
沢山のメリットをご紹介しています!
 
ぜひ上部でもご紹介した、他メーカーの
おすすめのキッチン情報をゲットして、あなたの家にあった
キッチンを見つけてみてください^^
 
 

CONTACTお見積もり・お問い合わせ

見積もりのご依頼お問い合わせはこちら

リフォームをお考えの際の疑問はスマイエがまとめて解決致します。見積もりだけのご依頼もお気になさらずご相談くださいませ。